2014-05-03(Sat)

金久衛門 本店 「大阪ブラック」

金久衛門 本店
大阪府大阪市東成区深江北3-2-8
(地下鉄深江橋駅から徒歩約7分)

・大阪ブラック
評価:9.5(10点満点)
金久衛門本店大阪ブラック

GWは久しぶりのラーメン3連食!
その1食目は、深江橋にある金久衛門の本店に伺いました。
金久衛門の本店は、初めての訪問。
なかなか行く機会が無かったのですが、ついに訪問できました(^^)

注文したのは、「大阪ブラック」。太麺、ホルモントッピング。

その大阪ブラックですが、鶏の旨味が広がり、芳醇な醤油が香り、とてもおいしい!
さすがです!本店は違いますね!
系列店もおいしいのですが、本店のは、旨味、風味ともに別格ですね。非常においしい。
醤油の風味をこんなに感じるのに、角が立たない、すっきりとした味わいはさすが。
何より、ベースとなる鶏の旨味がいいですね。スープがマジでうまい!
麺は太麺をチョイスしましたが、太麺がスープにマッチ。ツルツル、しっかりコシあり。風味もいい。
チャーシューもとろける系で、とてもおいしいです。

人気店の本店にふさわしいラーメンでした。満足です。おいしかった!
やはり本店は違う。有名店になるのも頷ける一杯でした。オススメです!

関連記事:
>> 金久衛門 本店 「紅醤油ラーメン」の記事へ


TEL:06-6975-8018
営業時間:[月~金]11:00~15:00 [土]11:00~16:00
定休日:日曜(祝日は営業)

>> 食べログ 金久右衛門 本店のページへ


Blog Rankingに参加しました。
宜しければ、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング