2014-05-04(Sun)

らーめん 弥七 「醤油らーめん」

らーめん 弥七
大阪府大阪市北区豊崎3-4-8
(地下鉄御堂筋線 中津駅から徒歩3分)
・醤油らーめん 評価:9.0(10点満点)
弥七_醤油らーめん

GW3連食第2段は中津にある弥七へ。
好きなお店なのですが、平日の昼しかやっていないのと、いつも行列が長すぎるため、なかなか訪問できないラーメン屋。GWの平日休みを利用し、久しぶりの訪問。約2年ぶりくらいの訪問な気がする。
もう少し、並ばずにすんだらいいのになーっていつも思います。行列嫌いなので(笑)
今回も約2時間待ちでした・・・

頼んだのは「醤油らーめん」

久しぶりの弥七は、やっぱりおいしかった!
鶏白湯に魚介風味の醤油で仕立てたスープは、やや甘みを感じる特徴あるスープ。
鶏の旨味がしっかりと出ており、濃厚でまろやかな鶏白湯スープなのだが、意外にすっきりしている。雑味なく、おいしい。
麺は中太ストレートで、ツルっとコシあり、スープとの相性よし。
チャーシュー、刻み玉ねぎなどの具もスープとの相性よく、おいしい。

人気店も頷ける、おいしい一杯でした。相変わらず、おいしかったです!
行列さえ無ければなあー(笑)


TEL:06-6373-0035
営業時間:11:00~16:00(スープが無くなり次第閉店)
定休日:土曜・日曜・祝日・不定休

>> 食べログ らーめん 弥七のページへ


Blog Rankingに参加しました。
宜しければ、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング