2014-06-22(Sun)

らーめんstyle JUNK STORY 「鶏貝白湯(4周年記念限定)」

らーめんstyle JUNK STORY

大阪府大阪市中央区高津1-2-11
(地下鉄谷町線谷町九丁目駅からすぐ)

・鶏貝白湯(4周年記念祭限定)
評価:9.0(10点満点)

らーめんstyle_JUNK STORY_鶏貝白湯_メニュー らーめんstyle_JUNK STORY_鶏貝白湯

6月20・21・22日とJUNK STORY 4周年記念祭として限定メニューが登場!!
6月21日の限定メニュー「鶏貝白湯」を食べてきました!

朝60食、夜40食の1日限定メニュー。
朝11時オープンの、オープンより15分程前に到着したところ、すでに行列が並んでました。4周年記念の限定ですし、さすがの行列ですね。私は約30人目の訪問でした。約1時間の行列待ち後に、限定を頂きました。

運ばれてきたラーメンは、たくさんの種類の貝がぎっしり!
おいしそうです。
スープをいただくと、濃厚ながら上品でまろやかな鶏の旨味がおいしいスープ。
楽しいのは、数種の貝が色々な味付けをされており、それぞれが食べて美味しいし、その仕掛けも面白い!
半分くらいからは、スープと具も混ぜて頂くと、また味の変化が楽しめました。

いやー、とてもおいしかったです!!
鶏と貝を思う存分おいしく頂きました!!

絶対採算とれてないですよね。このラーメン!(笑)
味といい遊び心といい、とても満足できる一杯でした。
通常メニューの塩のキラメキも好きですが、JUNK STORYさんの限定はいつも楽しめて、ほんと、おいしいです。

夏限定の冷やし塩ラーメンが8月末まで提供されているみたいです。
去年食べた冷やし塩ラーメンが、とてもおいしかったので、今年も暑い夏には必ず食べたいです!


関連記事:
>> らーめんstyle JUNK STORY 「塩のキラメキ」「濃口醤油らーめん」の記事へ
>> らーめんstyle JUNK STORY 「蟹白湯ラーメン」の記事へ(以前の限定メニュー)
>> らーめんstyle JUNK STORY 「冷やし塩ラーメン」の記事へ(以前の限定メニュー)
>> らーめんstyle JUNK STORY 「地鶏と帆立の塩らーめん」の記事へ(以前の限定メニュー)
>> らーめんstyle JUNK STORY 「超濃厚貝出汁 味噌(限定)」の記事へ


TEL:06-6763-5427
営業時間:11:00~14:30 18:00~23:00(L.O22:30) ※スープ切れ次第終了
定休日:無休 (臨時休業はアリ)

>> 食べログ らーめんstyle JUNK STORYのページへ


Blog Rankingに参加しました。
宜しければ、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク

関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング