2014-07-31(Thu)

麺 Life 拓 「鶏×魚(ダブル)ラーメン」

麺 Life 拓

大阪府大阪市浪速区稲荷1-7-30
(JR難波駅南口から徒歩約3分)

・鶏×魚(ダブル)ラーメン
評価:8.75(10点満点)

麺Life拓_Wラーメン

大阪難波にある「麺 Life 拓」に初めて訪問しました。
前から行ってみたかったので、やっとの訪問です。
難波でもJR難波駅やOCAT側。JR難波駅から歩いて数分、少し分かりにくい場所にあります。
カウンター8席のみの小さなお店です。

メニューは、鶏×魚(ダブル)ラーメン、鶏つけ麺、カレーつけ麺、煮干醤油ラーメン、それに限定。

鶏×魚(ダブル)ラーメンを注文しました!

そのWラーメン(鶏&魚)ですが、スープがおいしい。
まろやかな鶏の旨味。そこにしっかりとした魚介の旨味。
ほどよく濃厚さはあるが、やさしめの鶏白湯スープ。魚もしっかり主張し、そのバランスが良いですね。
とてもおいしいです。
麺は中細ストレート。
チャーシューは柔らかくジューシー系。口の中でトロっと溶ける感じで、おいしいです。

鶏と魚の旨味を味わえる、とても完成度の高い、おいしい一杯でした。

つけ麺やカレーつけ麺、限定のWラーメン濃いめや煮干醤油、どれも気になります。
また食べにいこうと思います。オススメです!


TEL:06-6568-3868
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:月曜休み

>> 食べログ 麺 Life 拓のページへ


Blog Rankingに参加しました。
宜しければ、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking


スポンサードリンク
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング