2014-08-18(Mon)

ラーメン人生JET 「濃厚鶏煮込みつけ麺 鶏軍、暁の出撃」

ラーメン人生JET

大阪府大阪市福島区福島7-12-2
(JR環状線 福島駅から徒歩4分)

・濃厚鶏煮込みつけ麺 鶏軍、暁の出撃
評価:8.75(10点満点)

ラーメン人生JET_濃厚鶏煮込みつけ麺

福島にある鶏白湯のおいしいラーメンが食べれるラーメン人生JETさんに久しぶりに訪問。

レギュラーメニューの鶏煮込みそば、大好きです。

以前のエントリ
>> ラーメン人生JET 「鶏煮込みそば」の記事へ

限定の冷やし味噌が食べたかったのですが、既に売り切れ。(夜訪問)
もうひとつの数量限定メニュー「濃厚鶏煮込みつけ麺 鶏軍、暁の出撃」を注文しました。

その限定の「濃厚鶏煮込みつけ麺 鶏軍、暁の出撃」です。

まず、麺は風味ありおいしい。
食感、喉越しともにとてもいいです。
JETさんの麺は、ホントおいしいですよね。

そして、つけ汁。
かなーり濃厚です!!
ドロドロとした、粘度の高めのつけ汁。鶏の旨味をとても濃縮し、全面に押し出してます。

そのつけ汁の中には、チャーシューやメンマが入っています。
チャーシューが肉の旨味を感じ、濃厚鶏白湯とも合いますね。

とても濃厚ながら、完成度の高い鶏白湯のつけ麺でした。
おいしかったです。

最後にスープ割りも頂きましたが、節系魚介スープにより割られたつけ汁も、またいいですね。
最後までおいしく頂きました。

ラーメン人生JET_濃厚鶏煮込みつけ麺_つけ汁 ラーメン人生JET_濃厚鶏煮込みつけ麺_麺


関連記事:
>> ラーメン人生JET あぶり豚そば・鶏煮込みつけ麺の記事へ


TEL:06-6345-7855
営業時間:11:00~15:00 18:00~23:30
定休日:なし

>> 食べログ ラーメン人生JETのページへ


Blog Rankingに参加しました。
宜しければ、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking


スポンサードリンク
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング