2016-05-06(Fri)

福島壱麺

福島壱麺

大阪府大阪市福島区福島5-6-16 ホテル阪神 B1F
(JR福島駅前)

・海鮮醤油ラーメン
評価:8.0(10点満点)

福島壱麺_海鮮醤油ラーメン 福島壱麺_食べれる土

福島駅前のホテル阪神の地下にある福島壱麺さんに行ってきました。
メニューは、海鮮塩ラーメンに海鮮醤油ラーメン、豚骨ラーメンに日替わりラーメンがあります。
日替わりラーメンが毎日違うメニューで、かなり魅力的。
入口で食券を購入するのですが、メニューが豊富でとても迷います。
迷った末に、海鮮醤油ラーメンを注文。

その海鮮醤油ラーメン。節からとった綺麗なスープから、旨味・風味が優しくじんわりと広がり、とてもおいしい。
とても完成度の高い、海鮮の旨味が味わえるラーメンです。
〆のわさび飯も注文し、最後までおいしく頂きました。

今回は醤油にしましたが、塩が一番おいしそうな気がします。この海鮮に塩のスープは絶対においしいはず。次は海鮮塩ラーメンを食べてみたい!(もちろん醤油ラーメンも醤油の香り・甘みが効いていておいしいのですが)

ラーメン激戦区の福島ではあるが、福島壱麺のラーメンは他と差別化ができていていいですね。同じ魚介の三くとも、また異なる味わいです。福島のおいしいラーメン屋がたくさんある中でも、また食べに行きたくなるラーメン屋です。
おいしい海鮮ラーメンでした。おすすめです!

ちなみにラーメンとは別の写真は、食べれる土。10円で頼めます。


TEL:06-6456-3142
営業時間:11:00~15:00、18:00~23:00
定休日:なし

>> 食べログ 福島壱麺のページへ


Blog Rankingに参加しました。
宜しければ、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング