2016-05-23(Mon)

座銀 「鷄と海老 時々煮干し soba」

座銀

大阪府大阪市西区江戸堀1-19-2
(大阪市営地下鉄 四つ橋線 肥後橋駅 8番出口より徒歩2分)

・鷄と海老 時々煮干し soba
評価:9.25(10点満点)

座銀_鷄と海老 時々煮干し soba

前回エントリに引き続き、今回も座銀の記事です。
きれいでおしゃれな内装のお店で、クリーミーな鶏白湯が印象的だった座銀。
「鶏soba」がとてもおいしかったのと、この「鷄と海老 時々煮干し soba」が気になったので、翌日また訪問しちゃいましたw

前回記事:
>> 座銀 「鶏soba」の記事へ

こちらもとてもおいしかったです!
インパクトは「鶏soba」の方があって、初めて座銀を訪問される方には「鶏soba」をおすすめしたいですけど、この「鷄と海老 時々煮干し soba」も「鶏soba」とは違った魅力で、おいしい。
まろやかな鶏の旨味の後に、濃厚な海老の風味・香りがきて、煮干し感がやってくる、重厚なスープ。
海老がとても印象的でおいしいのですが、鶏と煮干しがさらに重厚感をつけたし、完成度の高いスープです。
鶏soba同様、麺・具もスープとの相性良く、とてもおいしい一杯でした!こちらもおすすめです!

まだ食べていないつけ麺も気になってきました。また行かなくては!笑


TEL:06-6447-5661
営業時間:
【平日・土・日・祝】11:00~15:00(までに入店されればOK) 18:00~22:00 (までに入店されればOK)
【第一日曜】11:00~18:00(までに入店されればOK
定休日:なし

>> 食べログ 座銀 (ザギン)のページへ


Blog Rankingに参加しました。
宜しければ、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング