2016-08-28(Sun)

麺屋 頭上注意 ふすかけ1.8号店

麺屋 頭上注意 ふすかけ1.8号店

大阪府大阪市北区中崎1-6-17
(中崎町駅すぐ)

・中+ライスダイブ
評価:9.0(10点満点)

ふすかけ1_8号店

中崎町のふすまにかけろのセカンド店舗?です。
と言っても場所はふすかけさんのすぐ真横!笑。とても狭いところでひっそりと営業されています。
ふすかけと言えば魚貝が印象的なとてもおいしいラーメン屋ですが、こちらはまぜそば専門店。

そのまぜそばですが、見た目も素敵。
大きめのおいしそうなレアチャーシューに魚粉など具がきれいに盛り付け。
それらをしっかりと混ぜて、トリュフオイルを3滴入れていただきます。

おお!このまぜそばは他のまぜそばとは一味違いますねー。とてもおいしい!

ふすかけさんらしい、魚貝の旨みがしっかりとしています。複合的に旨み・風味が広がり、とてもおいしいです!
レアチャーシューも柔らかくておいしい。しかも大きいのもうれしい!
まったりしつつも、魚貝の旨味がガツンとおいしい。一気に頂きました!

最高においしいまぜそばでした!!

あと、お店の名前に「頭上注意」と書かれていますよね。店内に入るときと出る時にも、店員さんに頭上注意してくださいと言われるのに、頭打ってしまいました笑。初めて行く方は本当に気をつけてください笑

関連記事:
>> フスマにかけろ 「旨味醤油らーめん」の記事へ
>> フスマにかけろ 「貝汁柚香らーめん」の記事へ


TEL:06-6371-3456
営業時間:日~土 11:30~14:30 18:00~22:00
定休日:ほとんど無休

>> 食べログ 麺屋 頭上注意 ふすかけ1.8号店のページへ


Blog Rankingに参加しました。
宜しければ、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング