2013-03-08(Fri)

カドヤ食堂 今福鶴見店

カドヤ食堂 今福鶴見店
大阪府大阪市鶴見区鶴見4-11-75
(地下鉄今福鶴見駅から徒歩2分)
評価:7.5(10点満点)
カドヤ食堂

あっさり中華そばで有名なカドヤ食堂です。
本店が今福鶴見から西長堀に移転され、その後今福鶴見には支店という形で復活されました。
本店の時代は行列必至でしたが、支店になって並ばなくても食べれるようになったのは個人的には嬉しい(笑)

・中華そば
シンプルな中華そばです。魚介をしっかり感じる和風な出汁が特徴。スープを飲んで一口目から魚介の香りが広がります。角が立たない醤油ダレ。あっさりで味わい深い美味しいスープです。
麺はつるつるして、コシがあります。
チャーシューは厚みがあり、しっかり味付けされています。
シンプルなのですが、スープ・麺・具どれも完成度の高い中華そばだと思います。
こういう中華そばもいいですよね!あっさり好きな人におすすめです。


TEL:06-6912-4374
営業時間:11:00~15:00 18:00~24:00(食材なくなり次第営業終了)
定休日:無休

>> 食べログ カドヤ食堂 今福鶴見店のページへ


Blog Rankingに参加しました。
宜しかったら、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク

関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング