2013-12-15(Sun)

【福島】おすすめラーメンランキング

大阪のエリア別おすすめラーメンのご紹介です。
今回は、美味しい店や楽しく飲めるお店の多い福島です!

梅田からも近く、美味しい店、穴場なお店も多い福島。
ご飯やお酒、カフェだけでなく、ラーメンも激戦区なんです。

私が大好きな福島ラーメン店はこちら。
福島はラーメン激戦区のため順位は甲乙つけがたいですね。

ラーメン人生JET鶏煮込みそば
1位 ラーメン人生JET
マイルドな鶏白湯ラーメンは濃厚なのに上品。スープ・麺・具ともに高い完成度。限定もイケる。汁なしのあぶり豚そばは食欲をそそり、がっつり食べれます。
>> ラーメン人生JET 鶏煮込みそばの記事へ
>> ラーメン人生JET あぶり豚そば・鶏煮込みつけ麺の記事へ

みつ星製麺所
2位 みつ星製麺所
ポタージュ系濃厚ラーメン。濃厚なのに臭み・雑味なし。濃厚ラーメンを謳うラーメンの中でも間違いなくトップクラス。
>> みつ星製麺所「濃厚らーめん」の記事へ

三く_肉かけ
3位 烈志笑魚油 麺香房 三く
和風テイストな魚介系ならここ!しかもお洒落!ラーメン、つけ麺、限定で異なる魅力を楽しめます。
>> 烈志笑魚油 麺香房 三く「肉かけ」の記事へ
>> 烈志笑魚油 麺香房 三く「つけ麺 全粒粉」の記事へ
>> 烈志笑魚油 麺香房 三く 「白壺ラーメン」の記事へ

ジャクソンズ_鰹本節豚骨ラーメン
4位 ジャクソンズ(JACKSON'S)
鰹香るまろやか魚介豚骨ラーメン
>>ジャクソンズ 「鰹本節豚骨ラーメン」の記事へ

無限-塩
番外編 無限
福島ではなく野田ですけど、近辺なのでご紹介。シンプルでおいしい無化調中華そば。
>> 無限の記事へ


Blog Rankingに参加しました。
宜しければ、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング