2013-08-05(Mon)

麺屋 彩々(昭和町本店) 「白鶏醤油らーめん」

麺屋 彩々(昭和町本店)

大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-8
(地下鉄御堂筋線 昭和町駅2番出口より徒歩1分)

・白鶏醤油らーめん
評価:9.25(10点満点)
彩々-白鶏醤油

前回に初訪問し、味噌つけ麺が絶品で、とてもおいしいつけ麺でした。

前回の記事:
>> 麺屋 彩々(昭和町本店) 「味噌つけ麺」の記事へ

その彩々の「白鶏醤油らーめん」を食べてきました!

スープをすすると、濃厚な鶏の旨味たっぷり!
コクあり、まろやかな鶏白湯醤油です!

彩々の鶏はほんと、おいしいですねー。
雑みなく、濃厚。味のバランスもいい。
鶏の旨味がとてもおいしいです!

具にも揚げた鶏皮が入っているのもおもしろいですね!
むにゅっとした食感が楽しめます。

白鶏塩らーめん同様、醤油もかなりレベルの高いおいしい一杯でした。

味噌つけ麺もおいしかったし、白鶏らーめんの鶏の旨味もおいしい。
どのメニューも高いレベルを保ったお店なのでは!って気がします。
食べたことないのですけど、隣りの人が頼んだカレーラーメンが、これまたおいしそうでした!

次はカレーにしよう!!

近日カレーラーメンに挑戦したいと思います。

限定の鶏塩らーめんもかなり気になるのですが、今回も売り切れ。(7時過ぎに訪問)
すぐに売り切れるみたいです。
ちなみに前回も今回もライスが売り切れでした。ライス売り切れって珍しいですよね?
実は幻のメニューとかないですよね笑

関連記事:
>> 麺屋 彩々(昭和町本店) 「カレーラーメン」の記事へ

TEL:06-6628-5999
営業時間:
平日と土曜日 11:30~14:30(LO) 18:30~20:00(LO)
日曜日または連休日最終日はお昼のみ営業 11:30~15:00(LO)
定休日:なし

>> 食べログ 彩々のページへ


Blog Rankingに参加しました。
宜しかったら、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク

関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング