2013-08-27(Tue)

あす流 「塩ラーメン」「海老醤油ラーメン」

あす流
大阪府高槻市紺屋町8-30 2F
(JR高槻駅から徒歩3分)

・塩ラーメン
あす流-塩
※チャーシュー追加

高槻にあるあす流です。

場所はJR高槻駅から徒歩3分ほど。阪急高槻駅からも歩ける距離です。
カウンター7席のみの小さなお店です。

メニューには「塩ラーメン」「海老醤油ラーメン」「つけ麺」。
メインは塩ラーメンとのことです。
つけ麺は夜限定です。

・塩ラーメン
評価:9.5(10点満点)
その塩ラーメンですが、とてもおいしい!
スープが秀逸です。
あっさりしつつも、旨味がじわーっと広がります。
旨味のじんわり感がたまらない。
チャーシューは、とろとろした柔らかチャーシュー。肉っぽさも感じる味でもあり、おいしい。
とても完成度の高い、優しい塩ラーメンでした。
かなり、おいしかったです。
間違いなく大阪の塩ラーメンでトップクラスです!

・海老醤油ラーメン
評価:8.75(10点満点)
あす流-海老醤油

まず出てきたスープから海老の香りが漂います。
あっさり醤油の丁寧なスープに、海老の香り・旨味がストレートに伝わるおいしいラーメンです。
海老好きの私にはストライク。海老を楽しめる一品です。
こちらも、とてもおいしかったです。満足です。

塩、海老醤油、どちらのメニューもおいしい完成度の高いラーメンです。
夜のつけ麺もかなり気になります。
限定メニューもちょくちょくされているそうで、それもまた絶品らしいです。
基本の塩ラーメンのおいしさから想像するに、限定もかなり期待できますよね!


TEL:090-3650-0514
営業時間:11:30~14:30頃 18:00~22:30頃 ※売切れ次第終了
定休日:月曜日 第2火曜日

>> 食べログ あす流のページへ


Blog Rankingに参加しました。
宜しかったら、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking


スポンサードリンク
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング