2013-10-26(Sat)

らーめんstyle JUNK STORY 「地鶏と帆立の塩らーめん」

らーめんstyle JUNK STORY

大阪府大阪市中央区高津1-2-11
(地下鉄谷町線谷町九丁目駅からすぐ)

・地鶏と帆立の塩らーめん(期間限定)
評価:8.0(10点満点)
ジャンクストーリー地鶏と帆立の塩らーめん

JUNK STORYさんに訪問して気付いたのですが、
いつの間にか俺のラーメン創作Cupの決勝戦が始まっていました!

詳細はこちら
俺のラーメン創作CupのHPへ

投票期間は10月19日(土)~11月10日(日)となっています。
決勝のテーマは「清湯のスープ」とのこと。

らーめんstyle JUNK STORYさんも俺のラーメン創作Cupに参加しており、その決勝のメニューが数量限定で提供されています!
そのメニューは「地鶏と帆立の塩らーめん」!!
1000円、1日40食以上となっています。

迷わず、「地鶏と帆立の塩らーめん」を注文しました。

まず、スープを啜ると、
帆立の旨味たっぷり。
塩はそんなに主張なく、帆立の旨味・風味がやさしく広がるスープです。
ちょっと、鍋の後の雑炊のスープみたいな感じかな(笑)

具にも帆立が2つ。
さらには貝柱が刻んだものが乗っています。
これが、また貝の旨味と風味を強調していてます。
そして、鶏のたたきもぷりぷりしていておいしいです。

もちろん麺も、いつも通りに、いいですね。

限定としてのインパクトはそこまでないですが、帆立の旨味と風味がたっぷりのおいしい一杯でした。
おいしかったです。

俺の創作Cupの他の店舗のメニューも気になるので、行かないといけませんね!!


関連記事:
>> らーめんstyle JUNK STORY 「塩のキラメキ」「濃口醤油らーめん」の記事へ
>> らーめんstyle JUNK STORY 「蟹白湯ラーメン」の記事へ
>> らーめんstyle JUNK STORY 「冷やし塩ラーメン」の記事へ
>> らーめんstyle JUNK STORY 「鶏貝白湯(4周年記念限定)」の記事へ
>> らーめんstyle JUNK STORY 「超濃厚貝出汁 味噌(限定)」の記事へ


TEL:06-6763-5427
営業時間:11:00~14:30 18:00~23:00(L.O22:30) ※スープ切れ次第終了
定休日:無休 (臨時休業はアリ)

>> 食べログ らーめんstyle JUNK STORYのページへ


Blog Rankingに参加しました。
宜しければ、以下リンクへの応援クリックをお願いします。
>> 人気ブログランキング
>> にほんブログ村
>> FC2 Blog Ranking

スポンサードリンク

関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロフィール

フック

Author:フック

リンク
スポンサードリンク
人気温泉地ランキング
宿・ホテル予約に
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最新麺
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめ
おすすめ
楽天 おすすめ
ゲームランキング